Rouvyならサファーフェストのビデオ進行に合わせてワットバイクの負荷調整ガイドが字幕で表示されます。

現在Rouvyで出来るサファーフェストのビデオタイトルは下の表をご覧ください。

タイトル 解説
FTP
<PUオリジナル編集版>
Half is Easy
 
10/9追加

ハードとイージーの20回繰り返しを2セットする38分のワークアウト

マグレジをあまり動かさなくてもできるようにワットバイク・負荷調整ガイドを作り込んでいます。

標準ではFTPの1.3倍でハードのターゲットパワーが設定されていますが自分のACの数値に0.85かけた値と大きな開きがある場合はその数値を1.3で割った数値に近いFTPプロファイルを選んだほうが適切な強度になります

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Angels

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<PUオリジナル編集版>
バターLong

オリジナルの後半を2回に増やしてトータル85分にアップデートしたバージョン
後半1回でやめればオリジナルとほぼ同じワークアウトをしたことになるので、途中までやってみて行けそうそうならやってみるぐらいの軽い気持ちでそうぞ!

 

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<PUオリジナル編集版>
バター SST (J
Long版をさらにアップデート!
長くなったことに加えてMAPの間でオリジナルはFTP70%に設定されているレストのパートをSST(FTP90%)に!
MAPの強度はオリジナルより10%下げているので何とかできるはず!
きつければ後半1回でやめてもOK

マグレジをあまり動かさなくてもできるようにワットバイク・負荷調整ガイドを作り込んでいます。

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バター
オリジナルはLongの後半を1回でやめたのと同じなので270W版以降リリースはしないつもりです
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ゼア・イズ・ノー・トライ

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デフェンダー

 

FTPの105%から2分に5%づつ下がって行き85%に落ちるまでの10分を4セット。

FTPを強化したい人にお勧めです。

(リリースされたばかりのタイトルであるためアイコンが入手出来ておりません)

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エレメント・オブ・スタイル
Rouvyなら日本語字幕付きで出来ます

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ゲッティング・アウェイ・ウィズイット

9/7 改訂版

マグレジをあまり動かさなくてもできるようにワットバイク・負荷調整ガイド字幕の改訂しました。

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イグナイター

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ブレンター・ショート版
 
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シン・エアー
10/1改訂版

マグレジをあまり動かさなくてもできるようにワットバイク・負荷調整ガイド字幕の改訂しました。

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200 (Pro)
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チョーレス
家事っていう意味のこのワークアウト。せっせとこなしましょう。
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ドゥー・アズ・ユア・トールド

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ファイト・クラブ
とってもきつくていいトレーニングですがレジの切り替えが多いので字幕でガイドがあるとトレーニングへの没頭感が高まる事請け合いです
まだFTPの数少ないですが順次増やしていきます!
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オムニウム
かなり鍛えている方向けです。
こちらもまだFTPの数少ないですが順次増やしていきます。

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230 Pro
<PUオリジナル編集版>
プライマーズ LONG版

オリジナルの中盤を2回リピートすることで60分番に編集しました。

きつ過ぎないワークアウトをオリジナルよりちょっと長めにやりたい時やいつもより少し高い強度にトライしてみたい時にお勧めです。

ビギナーの方のベースアップにも最適です。

あとサファーフェスト・PCソフトでは音楽なしですがこちらには音楽が付いてます♪

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<PUオリジナル編集版>
ヘル・ハース・ノー・フューリー
ロング版
オリジナル75分のワークアウトですが前半を2回リピートすることで105分版に仕立てました!

レースとか1時間ちょいでは終わりませんからこのぐらいは走り切れるようにならないとね!

まずは自分のFTPより1ランク下でやることをお勧めします。

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<PUオリジナル編集版>はペダルズアップのRouvyだけでしかできないMinion特別編集版です。

順次増やしていきますのでご期待ください!