時間

概要

目的

ハードさ

その他

39min

Type:スピード

15秒最大パワーと15秒のリカバリーのインターバルを20回を2本

クリテリュウム、シクロクロスなどで求められる頻繁な急激なペースのアップダウンに強くなる

強く、パワフルになりたい

高いプレッシャの中でもリラックスしたフォームをキープできる練習

短時間で高い効率を求めたい時に向いている

そこそこにキツイ

推奨FTP:160以上がビデオの指示通り実行するために必要だが、リカバリー・イージーの所のケーデンスを下げバワーがレベル2に合うようにすればFTP100の方でも参加可能

 

 

 

サファーレベルMAX:9 (インターバルの高い所は全部9)- 初級者は高い所を8で参加することを推奨

ケーデンス:90 ~ 110rpm+(インターバルの高い所は全て100)

推奨プロファイル:青のコマが多いプロファイル (青以外のエアレジ10に近いもの)

UCIのサイクルボール、BMXワールドチャンピオンシップ、マウンテンバイク・シクロクロス・ロードサイクリングのワールドカップを舞台に走るトップレーサーをフューチャーした映像で神経筋パワーを40本という信じられないきついトレーニングを乗り切らせてくれる