Rouvyでワットバイク負荷調整字幕の表示されるサファーフェスト・トレーニング・タイトルを順次リリース中です。

本日ハーフ・イズ・イージーを追加。その他シンエアー、ゲッティング・アウェー・ウィズ・イットの字幕をマグレジの操作を軽減した新プロファイルで作り直しました。

リリース済みの全リストと詳細解説を作成しましたので下のリンク先ページを是非ご覧ください!

https://pedalsup.jp/rouvy-x-sf-title/

 

(メンバー限定ページのトップからもアクセスできます)

 

ROADGRANDTOURSというZWIFTに似た3Dゲーム形式のトレーニングソフトが出来るようになりました。

現在ベータリリース中で正式リリース前なので無料でアカウントを作って遊べます。

下のリンク先にあります”FREE REGISTRATION”より自分のアカウントを作ってペダルズアップにログイン情報を持ってきて頂ければ当店全てのマシーンでご利用頂ける様に設定を完了しました。

https://www.roadgrandtours.com/

なお、このソフトはかなり高度なグラフィックを使っており、ペダルズアップにあります今のPCのままではかなり画質設定を落としていただく必要がありますが、Romandie(入口に一番近い大画面のマシーンのみ)グラフィックボードを追加しましたので高品質なグラフィックを存分に楽しんで頂く事が出来ます。

まだまだZWIFTのシステム総合力にはかないませんが自転車に乗って走っている感じは良く再現されていてZWIFT好きの方には受けると思います。

STRAVAに連携させれば実際の地図上に走ったデータが表示されますよ!

 

立上げ方、アカウント作成方法などで分からないことがあればお気軽にお聞きください。

 

 

以前報告しました通り女性向けのビギナーズクラスを10/20以降毎土曜日11:30から13:00と毎日曜日18:30から20:00に開催させて頂く事になりました。

ペダルズアップ正会員の女性ビギナー(FTP115W以下、もしくはFTP115Wの強度での参加に了承できる方)は追加料金なしで参加できます。

ペダルズアップのホームページに詳細を公開しましたので、参加してみたい方はご確認の上このメールに参加希望と返信ください。

 

https://pedalsup.jp/beginers-class/

ご連絡とお願い

Minion吉田とLineでつながりませんか?

急に使いたくなった場合の連絡手段として、Minion不在時にPCの操作でヘルプが必要な場合などにLineでコンタクトしていただければ携帯電話で受けられれます。

Masahiro Yoshidaで検索するか下のQRコードで友だち追加してください

ペダルズアップ通信 10/9/18 (会員様のみのLOGINしてご覧頂く事が出来ます)

共有: