ペダルズアップでキツイトレーニングをこなしてきた山田選手、福田選手がこのところ絶好調で成績を上げまくってくれているおかげで、最近ケイリン選手からお問い合わせが増えてます。

そんな中のお一人で、静岡をホームとしてS1でご活躍中の新田康仁選手が当店でのトレーニングを開始しました。

早速、やったことのある人なら誰もが顔をしかめるサファーフェストのパフォーマンス測定を行わせて頂きましたが、やはり相当きつかったようです(^_-)-☆

で、その結果ですが兎に角スプリントパワーがものすごかったです。

さすがSSも経験されている選手ですね。Wattbikeで1800Wオーバーを見るのは初めての経験でした。しかもその高出力がほとんど落ちずに数秒間持続できるのには驚きました。

早速ご来店いただいた事を新田康仁選手のブログにも投稿していただきました!

 

さらに同じく静岡所属でケイリンで一番大きなG1というカテゴリーの大会で優勝したこともある渡邊晴智選手までもが当店の話を聞きつけわざわざ新幹線でご来店いただきました!

渡邊晴智選手は当店へ通える距離には住んでおられないので、インターネット環境を使ってトレーニング・パフォーマンス管理をさせて頂く事になりました。

おかげ様でWattbikeを家に持っている選手ならどこでもサポートできることが確認できたので今後はこの線でもお客さんを増やしていけるなー、と期待が膨らんでます(#^.^#)

 

 

赤い彗星がペダルズアップに!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。