回数券ポイント数ごとの利用可能ビデオトレーニング

 

1枚で利用なプログラム
Type: ウオームアップタフなトレーニングのための効率的なウオームアップ Type: Racingレース中の閾値付近の断続的な運動と短い登坂をシミュレート
2枚で利用なプログラム
Type:スキルアップペダリング効率アップとフォーム改善の講座 Type: Speed1分最大強度インターバル x15本
Type: ドリル(スキルアップトレーニング)中強度から高強度までのインターバルサファーフェストのトレーニングプランに組み込まれている   Type: タイムトライアル 世界トップのTTサイクリストと走る
Type: スピード1セット目はエフォートとリカバリーが同じ時間のインターバル11本。2セット目はエフォートとインタバールの時間は変化するインターバル11本。  Type:スピード15秒最大パワーと15秒のリカバリーのインターバルを20回を2本
   Type: マッシュアップ(複数のビデオを編集しして作られた作品)Revolverからインターバル1分x10とHalf is Easyのインターバル15秒x20を1セット  
3枚で利用可能なプログラム
Type: ベーストレーンング閾値より少し低い運動レベルで8つの山を登る Type: ベーストレーニングピレネー山脈を舞台にした映像の中でテンポレベルの強度で短めで程良いトレーニングを行う
Type: ドリル(スキルアップトレーニング)ケーデンス90rpmからあなたのMAXまで廻すのを30秒。7分のリカバリー期間というセットを6回繰り返す  Type: スピードウオームアップの後30秒のスプリント2本に続き 4分間の高強度インターバルを5本。間には3分と長めのリカバリーが設けられている 
  Type: スピードVO2MAX以上の強度で2分間から15秒ずつ短くして15秒間になるまでの8本のインターバルを2セット。最後にかけてスプリントパワーを掛ける。  Type: スピードVO2MAXと乳酸性作業閾値のインターバル 9本 
Type: クライム断続的な40分間のヒルクライム Type:レースシュミレーションレースシミュレーション 10分x3
 Type: レースシミュレーション アタックが繰り返されることを想定した13:30のレースを2本短い急な登りを想定した低ケーデンスや平地区間の高速ケーデンスなど状況が頻繁に切り替わる Type:レースシュミレーションオムニウム・トラック・レースを再現した6本のインタバル
Short版  Type: エンデューランス20秒から10分の幅広いインターバルを体験する Type: ヒルクライムアタックを繰り返す8分の登り 3セット
 Type: ヒルクライム なんどもアッタクを繰り返す3つの登りの後、ゴールへの逃げ切り Type: ヒルクライム登りを想定した低いケーデンスでの11のインターバルにより筋力と耐久力を鍛える
  Type: マッシュアップThe Way Outからウオームアップとテンポ走、Blenderからペインシェーカー 1min *6回 3セット、さらにThe Best thing in the worldより13.5分にわたるアタック合戦と続く Type: マッシュアップDo As You're Toldから前半23:30, Rookieより中盤の10:00、Angelsの終盤8:00 をミックス
 
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