渋谷店にも『STAGESBIKE SB20』を導入したばかりですが、渋谷店開店より設置している『Tacx Neo Bike Smart』とあわせペダルズアップにくれば最新のバイク型トレーナー主力3機種を代わる代わる使って思いっきりワークアウトを楽しむことができます。
ペダルズアップ両店舗ではZWIFT, Rouvyで自分のアカウントを使うことも可能です(個人情報の管理はご自身の責任でのご利用となります)。

Rouvyなら無料の個人アカウントでもペダルズアップジム内ではすべての機能が使えます。Ironmanと共同で次々と追加されているトライアスロンレースコースやペダルズアップ自信により作成しているたツールド沖縄、富士ヒル、半原越え宮ケ瀬湖、ヤビツ峠、城山湖周辺HC、伊豆CSC、小山田周回などバーチャルコースも楽しめます。Kickrならもちろん路面斜度に合わせて車体が上下します。
ホームジムに購入を検討されている方には実物を体験してからの販売もします(購入者には体験費用をキャッシュバックします)。

バイク専門トレーニングジム目線『Wahoo Kickr Bike』の優位点
1、路面の仮想斜度に合わせて車体が上下するアミューズメント機能搭載。Bike型トレーナーでこれを搭載しているのはKickr Bikeだけ!ZWIFTやRouvyなどのバーチャルライドのコースに合わせてペダルの重さが変わるだけでなく車体が上下して仮想現実のリアリティーを極限まで高めます。eRACE中、微妙な地形変化を車体の動きで感じることができるのはなかなかの優位点になるかも。
2、シマノのハンドルコントローラーを模した実車とほぼ同じデザインのギア、ブレーキ。使い慣れた配置と操作のスムースで仮想現実の没頭感をさらに高めます
3、最低身長152㎝まで対応可能。スマホのアプリを使って自分の自転車のサイズを入力するとKickr Bikeのサイズ調整値に換算してくれすぐに最適なポジションでのワークアウトがスタートできるます
ペダルズアップ小杉にWahoo最新バイク型スマートトレーナーを導入。Wahoo, Tacx, Stages全てのBike型トレーナーの販売もしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です