ペダルズアップのストレッチエリアに使い古したiPAD miniを置きました。。。

これで最近サファーフェストのアプリ機能の1つに追加されたストレングストレーニングメニューが出来ます。

レベル別に段階を踏んでトレーニングできるように22のビデオトレーニングが提供されていて最初の方は12分だけの簡単な内容です。

いきなりWBでペダリングするよりこれでウオームアップすると体も温まりより効果的なトレーニングが出来ると大好評です!

 

<以下サファーフェスト ストレングス・トレーニングについての解説ページの簡易翻訳です>

より速く、より強く、より強く

筋力トレーニングに関しては、ほとんどのサイクリストはどこから始めるべきかわかりません。強さの仕事を統合することは、混乱と不満を招くことがあります。ほとんどのサイクリストは、4つの重要なトレーニングミスを犯し、バイクでの成果を見る前に終了します。

もう心配はいりません。サイクリストのSufferfest筋力トレーニングは、使いやすい自重ベースのプログラムです。22のビデオがおごられており、毎週2~3回こなしていくトレーニングプランもある。段階的にスケジュールされたプログラムにより筋力強化しパワーをターボチャージしよう。


筋力トレーニングの利点を得る

自転車プログラムのSufferfest筋力トレーニングは持久力のスポーツで最高のコーチの2によって開発されたニール・ヘンダーソンとAPEXコーチングのマックカシン。このプログラムはあなたがより速く、より強く、より強くなるのを助けます:

  • スピード、耐久性、および効率のために、より多くの筋肉繊維を補充する。
  • コアを強化してより多くのパワーと安定性を確保します。
  • バランスと自転車の操作を改善する。
  • 怪我の可能性を減らす。
  • フィットネスの頭打ちから抜け出す 


タイム・クランチ・サイクリストに合う2つのレベル

Sufferfestのサイクリングトレーニングと同じように、これらのルーチンは短くて効果的です。最小限の時間で最大の利益を得られます。セッションは、進行の開始時に12分から30分(初級)まで、そして終了時には45分(中級)の範囲です。2つのオプションがあります。

  • 初心者:このコースは、筋力トレーニングを一度もしておらず、自転車をほとんど運動しない人のためのものです。24週間にわたって、このプログラムの10本のビデオは、4つのレベルの強さにあなたを導きます。アダプテーションフェーズから始め、ビルドフェーズに移行して、最大化フェーズを進めます。
  • 中級:筋力トレーニングの経験がある場合や、ランニングやクロスフィットなどのバイクの運動に定期的に従事する場合は、これがあなたのルーチンです。24週間にわたり、このプログラムの14ビデオは、適応、構築、最大化の各段階をこなしていきます。

機能強度をビルド – 設備は不要

サイクリングプログラムのSufferfest筋力トレーニングプログラムの練習は、あなたが自転車で経験する動きの種類を模倣するように特別に設計されました。

プランク、ヒップヒンジ、スクワットのバリエーション、バックエクステンション、プッシュアップのような簡単な基本的な動きから始めましょう。プログラムを移動して強くなると、ショルダープレス、シングルレッグの安定性、回転などの複雑さの変更が追加されますが、難しいポーズが導入されても効果が得られます。

機器は?あなたが必要とするのは、ひざまずくマットやタオル、水ボトル2本、椅子だけです。


トレーニングプランと完全に統合

筋力トレーニングとサイクリングを効果的に統合することは、自分でそれをやろうとする試みの中で最も難しく、不満足な部分の1つです。サイファーのためのサファフェスト・ストレングス・トレーニングは、推測から外れます。計画に従うだけです。

ロード、トライアスロン、サイクロクロス、マウンテンバイクのための効果的なサイクリングトレーニングプランのいくつかを再設計しましたので、CyclistsプログラムのStrength Trainingのために最適化されています。

これらのプランでは、自転車に少し時間を費やすので、筋力トレーニングを受けることができます。スケジュールは、サイクリングと体力セッションを適切に計画し、最小限の時間で最大の利益を得ることを確実にします。また、ボタンをクリックするだけで、ヨガや精神的な強靭さを任意のプランに追加することもできます。

サイクリングとトライアスロンの強さに最適化されたトレーニングプランをここでご覧ください。TrainingPeaks(実行方法参照)またはFinal Surge(実行方法参照)で必要なプランを選択し、初級または中級ストレングストレーニングプログラムを適用するだけです。より強くなることは決して容易ではありません。

注: 年明け2月2日から10日まで実施を予定しているツアーオブサファーランドリアに挑戦を計画している場合は、11月初旬にStrength Trainingプログラムを組み込んだ特別なツアー準備プランをリリースします。これらは11月19日から始まり、今までよりも強く、速く、厳しいツアーのスタートになるように設計されています。乞うご期待!

SUF STR計画を見つける


またはあなたは自分自身でやりたい?

サイクリングのためのSufferfest筋力トレーニングを開始したいが、我々のサイクリング計画の1つに従うことを望んでいない?私たちはあなた自身でそれを行うことを本当に推奨していません(あなたはこれを見ましたか?) – コーチが設計した計画の一つが本当に最良の方法です – しかし、あなたが何をやっているのかが分かっている場合でも、下のリンクからいくつかの指針とスケジュールについての知識を得るべきでしょう。


 

ペダルズアップの新しいトレーニングフロー。WBでのペダリング前にアプリで体幹トレーニング!

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