当店スタッフ駐在時間を設定させていただいておりましたが改訂させて頂きます。

今後はスタッフ駐在時間という設定をなくし、スタッフ対応可能時間といたします。

スタッフ対応時間はEmail、お電話などであらかじめご連絡を頂いている回数券会員様がご利用可能、ビジター様が店舗内の見学、体験、ご相談をして頂ける時間となります。スタッフが店内におります際には事前連絡なくお越しいただいても対応いたしますが不在にすることもございますので、出来るだけ事前連絡を入れて頂く事を勧めさせていただきます。

スタッフ対応可能時間は以下の通りです。 

開始  火曜日~土曜日  7:00

    日曜日     14:00~

終了  火曜日~金曜日 22:00

    土曜日、日曜日 19:00

これまで平日、土曜日の昼の間をスタッフ不在時間と設定しておりましたが、その時間内もスタッフ対応時間に含めることに致しました。これにより対応できる時間が広がりシンプルになりました。お客様の利便性が高くしましたのでお気軽にご連絡、お問い合わせを頂きますようにお願いします。

なお当店の営業時間はこれまで通りで、セキュリティーカードをお持ちの会員様には自由にご利用いただけます。

 

スタッフ駐在時間変更のお知らせ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。