ペダルズアップオープンして2回目の週末が終わり19名のサファードリアンが我がペダルズアップの会員に加わっていただきました。サイクリングに対しての経験やレベルは幅広いですが皆さん自分に厳しく、強くなりもっと自転車を楽しみたいという熱意を持った素晴らしいサファードリアンたちです。

まだまだこのままでは採算が取れるまでに程遠いですが、焦りすぎずに進んで行こうと考えています。

前置きが長くなりましたが以下、ペダルズアップ最新情報です

1、駐輪場用の鍵レンタルを始めます

ペダルズアップには駐輪場ないの?とよく聞かれます。

。。。残念ながらないんです。

そこで駐輪場にすこしでも安心して置いていただけるように頑丈なカギをお貸しすることにしました。

写真の太い方はホイルと駐輪場の鉄枠に括り付け施錠、180cmある細い方はフレーム、ホイル前後を八の字でくくり太い鍵に通して施錠。

どうでしょう?

こんな重いワイヤー鍵を持ち運ぶのはきついですが、ペダルズ店舗に寄っていただいてレンタルして駐輪場に停めて頂くという事でご理解いただければ幸いです。勿論こちらは会員の方へは無料でお貸しします。


2, Cycleops Phantom にLook のクリートが付きました!

長らくお待たせしました!これで修善寺CSCや小山田周回がバーチャルで走れます。もちろん海外の有名(とおもわれる)ところもたくさん走れます。

 

 

 

 

 

 

 

 


3、ちょっとですが低くなるサドルを試験導入中です

近くのプロサイクリングショップ、Cubeさんのご厚意により試験的にサドル高をすこし低くできるサドルを導入しています。判断基準は身長145cmの我妻!この結果はまた報告しますね。ワットバイクの規定では身長150cm以上となっていてペダルズアップの入会基準としてもそれを参考にさせていますが体形って結構個人差のある者なんで諦めずに来てみてください!良かったら正式に購入して常設予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐輪所用極太鍵レンタル開始、Cycleopsトレーナー用のLook Pedal導入 のお知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です